Tweet
2011.08.11 管総理
 管総理が退陣表明したそうですが、




 なぜ、彼は総理大臣を辞めなくちゃいけないのかわからん。




 彼の何処が問題なのかわからないですけど。。。





 私は、浜岡原発なんかなくても東海地方の電力供給が問題の無い事を証明してくれた彼を評価しているのだが。





 脱原発路線でがんばってほしいんですけどね。










 2009年夏に行われた衆議院選の際の自民党によるネガキャンCMです。





 管さんって一番左の人でしょ(笑)。




 ガクブルってなるとこが面白い!




 「脱原発ともいえなーい」という事にならなければいいのですが。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/996-8e5887e4
