Tweet
2011.08.09 火事
 午前四時頃、近所で火事がありました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




 窓を開けて寝ていたら、変なにおいがしたので飛び起きて様子を見に行ったんです。。。



IMG_0762_convert_20110809064934.jpg




 緊急車両多数発見。



IMG_0763_convert_20110809064949.jpg




 所々、規制線が張ってあります。「一台分位空けんかい!規制線はんぞ、コラ!」の刑事サンを思い出しました。




IMG_0765_convert_20110809065008.jpg




 めっちゃ燃えてます。時々、何かが破裂する音が聞こえてきました。





 隣のお家にも燃え移ったようです (;´∀`)



 皆様も火事にはくれぐれも注意して下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/994-6a8e2c90
