Tweet
2011.07.13 中国経済
 おはようございます。gmiyaka4です^^



 今日は、中国経済について書こうと思います。 



 
 去年は、万博があって、その後には、中国の(不動産)バブルが崩壊すると期待してらっしゃった方は少なくないと思います。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



 でも、万博終了後半年経っても何ともなかったですね (*´ω`*)



  

 もっとも、中国当局が難しい経済運営を強いられているのは事実。 




 というのは、バブルを崩壊させないように、インフレを退治するという事をしなければならないからです。 




 でも、仮に、バブルが崩壊しちゃっても、日本のように「失われた二十年」がやってくるという事にはならないと思います。




 だって、内陸部をはじめ、まだまだ発展するところが沢山あるからです。 





 というわけで、バブル崩壊しちゃったら中国株を買い増ししようと思います^^
wu ming




 私の上海の相方です。




 持ち物を見た感じ、バブリーな感じが伝わってきますね^^




 バブル崩壊しませんよーに!




 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/966-bf95ac80
