Tweet
 こんばんは!名古屋清水口の美宝堂のシャッターが降りているのを確認した時、諸行無常を感じた男gmiyaka4です。




 今月は、東急ハンズ久屋大通店で世界のビールを販売するイベントがあるのでいってきました。





 大好きなビアラーオは無かったんですが、スリランカのライオンビールがありましたよ^^





IMG_0631_convert_20110621205453.jpg








 以前に、美人大学院生とスリランカ料理を食べに行った際に飲んだことがあるんです。




 でら美味しいですよ!!!



IMG_0632_convert_20110621205524.jpg




 フルーティだが、アルコール度は高め、sinceはなんと1881年です!






IMG_0633_convert_20110621205526.jpg

 



 ビンによって入っている量が違いました(笑)。アジアクオリティーなところもグッド!


 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/943-c854b274
