Tweet
 こんばんは。今日は、良い事があったgmiyaka4です^^




 今日は、マイ手机からこんな曲が流れてきました。






 カリホルニアラブ!クラブで一番盛り上がる曲ですね^^




 射殺された2pacの代表曲の1つ!ロジャーのトークボックスが最高に良いですね!











 こちらは、OGのKINGーTの一曲!最初のトークボックスだけカリホルニアラブのパクリです。クラブでかかると、冒頭の「キャリホーニャー」で嬉しくなってしまうが、すぐに違う曲だという事に気づいてがっかりしてしまう曲(笑)。バスケのシャックがフックで参加してMASS!










 こちらは、カリホルニアラブと同ネタ!ワルっぽいシンセがたまらなくかっこいい!!!DJ-UNEEKさんやりますな。












 これも、カリホルニアラブと同ネタ。ドックパウンド!しかし、やる気ゼロのラップにトラック(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/940-8a20949b
