Tweet
 gmiyaka4です!



 tバックはたまにしか着用しませんが、コンタクトはほぼ毎日着用してます。




 昨日、寝る前に外して保存液に入れたはずのコンタクトが、ケースの横でカリカリになってました(笑)。酔ってたので、ミスってしまったようです。




 こりゃいかんと思い、保存液につける事三十分。見事復活しましたよ^^




 朝から今まで着用しておりますが、不具合はありません!!!



 
 一晩、外でカリカリになってしまったコンタクトが復活するという事がわかりました!




 ただし、真似する人は自己責任でお願い致します。




 早くイントラレーッシックでも施して視力回復したい今日この頃でした。




 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/933-3089944f
