Tweet

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜行列車に乗った事ある?」です!!皆さんは、夜行列車、乗った事ありますか…?なぜこのテーマなのかというと、加瀬が一度は夜行列車を使って旅をしてみたいなと憧れているからです…今は、遠くの町や国に行くのには、飛行機や新幹線が主に使われていますが、乗り物で...
トラックバックテーマ 第1201回「夜行列車に乗った事ある?」




 あるよ。


 中国では相棒と別れ後ろ髪引かれる思いでシルクロードに向かって三日間。


 インドではバラナシに向かってきったない汽車に乗り。


 ベトナムではハノイに向かってエアコン効き過ぎの極寒列車に乗った。


 タイでは親切なタイ人に囲まれマンコクまで快適な列車に乗った。


 朝到着するのは、いつも知らない街。


 行く宛なんかもないし、周りは知らない人しかいない。


 不安とワクワクの入り交じった不思議な心で、


 窓の外を見る。


 世界の車窓から。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/925-e06f20c5
