Tweet
IMG_0577_convert_20110522090726.jpg




 作ってみた^^



 材料代だけでなんと、千四百円もした。



 ビーフンがなかったから、代替的に揖保の糸を使用しようと思い、そうした。



 大体、ベトナム料理の材料なんてあんま売ってないから、他の材料で代替する事になります。



 たいがい、そういうパターンが多いです。



 パクチーとナンプラーの香りがアジアを思い出させる。



 インドに行く日はそう遠くはない様な気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/921-eea928c5
