Tweet
2011.05.20 妄想
 今、妄想してます。



 上海まで、フェリーで行って、そっから四川省のチベタンエリアを満喫。名古屋のゲストハウスで知り合った人オススメの鳥葬を目撃しにいく。



 四川からラサまで行き、ネパールに抜けます。前回いかなかったポカラでのんびりとチルってインドへgo-。



 バラナシで今度こそガンガーで泳ぐ。バラナシから、インド北東部のアッサム地方に行く。



 本場の紅茶を飲みつつ、インドの中のアジアを楽しむ。のんびりと!



 そっから南下なんかしちゃって、バングラに入る。とりあえず、チッタゴンまで行く。一人であいのり2。



 インド、再入国。コルカタのマザーテレサハウスでボランティアなんかもする。



 六ヶ月フルにインドビザを使う。途中、南部にいったり、スリランカにも行ったり。



 ビザが切れそうになったら、バンコクへgo-。



 一日だけミャンマーに入れる街メサーイにいっちゃいます。んで、アンコールワットのツアーに参加し、ベトナムのサイゴンまで抜けます。



 ウザイ国ナンバーワンのベトナムからラオスに入っちゃったりして、ブリブリライフを送る。



 ラオスから、中国雲南省に行く。そして、上海又は香港から帰国。



 あっ、タイのマンコクから南下してマレーシアとかインドネシアに行くのもいいですね。それなら、帰りはエアアジア!



 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/920-6f1b5acb
