Tweet
2011.05.15 百円弁当
 遂に百円弁当を買って食べました!!!




IMG_0556_convert_20110515070051.jpg

 IMG_0559_convert_20110515070102.jpg



 店の人は、気さくな人でした。



 儲けは、全然無いんだよとおっしゃってましたが、ボランティアの趣旨で営業しているのでしょうか?



 店にはお米も売っているんですが、十キロ二千円と滅茶苦茶安いんです。



 弁当の味はですね。お米は普通ですが、海老フライとか揚げ物等の具は冷凍庫の味がしました。



 安さのみを追求する人にはいいかもしれませんね (*´ω`*)




大きな地図で見る



 場所はこの辺りでーす^^
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/914-5800e415
