Tweet
2011.05.08 アプリ
 こんばんはー^^



 今日の名古屋の温度は、二十度後半でした。半袖でも過ごせそうな心地よい空気がとっても良かった。



 今日は、おもしろーいアプリをiphoneに入れましたよ!!!



 評価は星四つと半分と高めです。



 私も、評価してコメントを書いときました!



 名前をみれば私と一発でわかる腐った名前です(笑)。暇な人はituneを要チェックや!


IMG_0541_convert_20110508203857.png



 アプリは、これ、ラップムシ。



 手書きのイナタイ感じが既にいい感じですよね!!!




IMG_0540_convert_20110508203851.png



 このターンテーブルっぽいヤツでトラックを作ったり、DJっぽく曲を繋げたりできます。驚いた事に、レコードの部分をこすると、スクラッッチも出来ちゃうんですよ!!!こりゃすごいわ。



 この、トラックなかなか良いんですよ!HIPHOP2とギターCを組み合わせると、SCCみたいなチープなギャングスタ風のトラックになります。



 ピアノとかもグッドですよ!!!



 ラップモードにすると、あらかじめ決められたフレーズをタッチして、ラップなんかも出来ちゃいます^^



 韻踏みやすいフレーズが用意されているので、結構本格的な感じがしますよ。



 なぜか咳き込む音を出すボタンもありますしね(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/910-1ea3ba5c
