Tweet




 昔、バウトレコードで十二インチが売っていたけど、買い逃しちゃった一枚がyoutubeにありました^^



 zappのトークボックスによるフックはサイコー。これだけでも買いですよね!



 トラックはのんびりしてます。たまに飛び出すオッサンのソウルフルな歌もいい感じ^^



 ラップは、4-tayとyougrayを足して2で割って1をかけた様な感じですね。


Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/909-a7c2e061
