Tweet
2011.05.07 母の日
 母の日のプレゼントを買いました。



IMG_0525_convert_20110507172243.jpg



 ザン!



 洗剤十キロ!!!



IMG_0526_convert_20110507172314.jpg



 スパゲッティ大量!!!




 めんどくさい買い物に行かなくても済むように大量購入!!!



 大量に買った方が安いしね^^



 洗剤は、千九百円。



 スパゲッティは、五百グラムでなんと八十八円!!!



 安いでしょ!



 ところで、昨日、管さんが中電に浜岡原発止めてねってお願いしたようだ。突然の出来事にでらびっくりした



 今更だけど、世の中、予想もしなかった事が次々起こりますね。



 どんな事が起こっても、笑い飛ばし、楽しんでいける、そんなジャパニーズになりたい。



 名古屋の夏は死ぬほど蒸し暑いけど、がんばって節電しようと思った。



 この際だから、猛暑を楽しんでしまえ!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/908-fa38f170
