Tweet
2011.05.02
こんばんは!3Pの提案が二対一で否決されたことが有るかもしれない男、gmiyaka4です!



今朝、いつもの様に隣の家の人に挨拶しました。



丁度、近所の人で隣の人と挨拶していた人がいたので、その人とも挨拶しました。



ACのCMみたいに、挨拶するたび知り合いが増えますね(^^)



あと、エレベーターの中で中東のビジネスマン風の人が乗ってきた時、私はボタンの近くにいたので、何階で降りるか聞いて、ボタンを押してあげた。



それがきっかけで、少し、世間話した(^^)



インドとかでは当たり前だけど、知らない人とも会話出来る社会はいいなあと思います。



ただ、突然に知らない人から話しかけられても、怪しいのは事実。そういう人は怪しい人多いですからねw



でも、その怪しい人とのやりとりも楽しんでしまえば問題ない!



まずは、自分から。



オープンな心で生活しよう!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/905-280cc086
