Tweet
2011.04.30 闘病
 闘病生活も三日目に入りました。。。


 思ったより、闘病生活がツライんです。



 というのは、この、仮病という病と闘ってても誰も応援してくれないし、人に感動と勇気を与える事は出来ないからです。



 早く克服して、がんばろう。

IMG_3187_convert_20110430071941.jpg



 これは、先週行った常滑の町並み。



 焼き物の街であり、故TOKONA-X氏の第二の故郷ですね。



 そこら中に焼き物があって面白い場所でした^^
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/902-a2c413f1
