Tweet
2011.04.27 中国株
 IMG_0507_convert_20110427062756.jpg







 名古屋市立図書館で借りてきました!!!毎日読んで勉強してます ( ´∀`)bグッ



 予約待ちしてようやく借りられました^^



 中国株ってなんかかっこいーですよね!高配当銘柄多いですし!



 HSBCとかペトロチャイナが気になるなー。



 gmiyaka4の保有銘柄は、中国銀行だけです。



 超円高の今のうちに、外貨資産をつくっておきたいな(*´ω`*



 香港ドルがリーマンショック前の約三分の二ですよ。将来、人民元が切り上げられることも考えれば、これは、チャンスじゃないでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/899-b3b7ea15
