Tweet
2011.04.25 ゆるーく





 IPHONEから流れてきた。



 ゆるーいミッドテンポの曲です。


 
 フックの女性コーラスと、頼りないシンセもいい感じですね。



 アウトローの人も参加しとるけど、個人的には2PACだけでおなかいっぱいです^^



 だから、最初のフックで次の曲に繋いでしまいますね。



 クラブイベントの始めの九時頃にかかる曲っていう感じがするね。この曲の後にはベビドンクライを繋いだりしたかも。







 エムタイソンの試合の帰りに射殺された2pac。




 私的には、HIPHOPのシドヴィシャスみたいな存在。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/897-37d0a416
