Tweet
2011.04.21
 こんばんは、名古屋のラットレーサーgmiyaka4です!



 私が株を始めて一年とちょっと経ちました。


 楽天、マネックス、ユナイテッドワールドに口座を持ってます。もっぱら、楽天で取引しております。



 そんな、gmiyaka4のポートフォリオはこちら。


 
 1 昭和シェル石油

 2 トヨタ自動車

 3 三菱UFJホールナントカ

 4 中国銀行


 シェルと中国銀行以外は購入価格よりも安くなっております。。。



 今までは金が入ったら全部つぎ込む勢いでしたが、今後はキャッシュの割合も増やしていこうと思ってます。



 ところで、私はFXをやりません。だって、こわいんだもん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



 地震の後の記録的円高で一瞬にして財産を失った人も多いはず。



 もうけた人の方が多いのかな?



 私はしばらくは、株一筋でいきますよ(*´ω`*)



 毎月、ちょこちょこ買い増ししていきます^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/892-65ecbbe5
