Tweet
 こんばんは。



 セーラー服着てオナニーしたら勃起度UP間違い無しだと思っているかもしれない男、gmiyaka4です!



 最近、ハンバーガーにハマってます。自分で作って食べております 




 本日、私が作ったスイートチリバーガーはこちらです^^
IMG_0492_convert_20110418205000.jpg





























 なんちゃってw




IMG_0493_convert_20110418205041.jpg




 百円ショップで買ったスイートチリソースを使いました!!!




 ハンバーガーによく会いますよ^^




 スイートチリソースはナシゴレン作る時にも使えますからね。ベリーグッドな調味料です!



 だまされたと思って試してみてはいかがですか?



 あしたは、abokadoってgo-します。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/888-2484e637
