Tweet
2011.04.17 テスト
 昨日、三つ記事書いたんですが、管理画面からも消えてしまいました(笑)。




 33サーバー使ってる人は同様の不具合が起こっているようです(;´∀`)



 十六日に書き込まれたコメントも全て無くなりました。



 コメントくださった、かえるままさん、まんがいんくさん、チョブリさん申し訳ありませんでした。




 この記事が無事にアップされいたら復活です。今後もどうぞよろしくお願い致します!!!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/887-f00a1faa
