Tweet
2009.05.23
 今日は、中国食材の店「光明」に行った。お店の食材を買うためだ。行く途中、池田公園でc-walkやってる外人(あぶねー)を発見。横目でチラ見するにとどめておいた。
 


 「光明」に到着。




 店に入ったら、そこは、日本ではない。というのも、店員の対応も中国語。また、客も中国人。これは、完全にアウェーです。俺も、いかにも「私は中国人アルヨ」という顔しながら中国語でお買い物。バレバレだけどね。



 IMG_0278_convert_20090523212808.jpg




 なぜか、店の中に穴があった。工作物の設置保存に瑕疵がありますね。パターゴルフでもやるのかいな。

 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/88-623e817b
