Tweet
2011.03.27 ゴッホ
 こんにちは 


 昨日は、名古屋市美術館で開催されとるゴッホ展に行ってきました!!!



 IMG_0435_convert_20110327124938.jpg



 マネーを使って美術館で絵を見るのは初めてなんですが、行って良かったと本当に思っております。



 ゴッホのヘタクソ時代からの絵も展示されてて、彼の成長ぶりが垣間見れます。



 ミレーの絵を真似したり(超ヘタクソなんですよ)、浮世絵を集めたり、ゴーギャンとラブラブ生活をしていた等いろんなエピソードもある人だという事がわかりました。


 
 私は、「黄色い静物」が一番良かったです^^すごい表現力ですね。



 東海エリアに住んでる人は、急いで観に行ことを強くオススメします。

IMG_0437_convert_20110327124950.jpg




 んで、晩ご飯は、丸の内にあるトルコ料理やさんで食べました!!!



IMG_0438_convert_20110327125012.jpg



 シシカバブはでら美味しかったぜよ!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/874-0c10a2d8
