Tweet
2009.05.21 睡眠
 最近、ぼくの睡眠リズムが少し変わってきた。以前は、十一時に寝て、五時にすっきりと起きるというものだった。寝ている間に、目が覚める、ということは、無かった。
 これに対して、最近は、十時頃には、眠気が襲ってきて、知らない間に寝ている。そして、なぜか、二時頃に目が覚めて起床時間の五時までは寝たのか寝てないのかよくわからない状態になる。 
 当然、この分断された睡眠には、あまり効果がないみたいで、昼に眠くなってしまうんですよねー。なんなんでしょうか、これは。自己分析によれば、以前より太陽が早い時間に昇ってきているから、それに合わせて俺の体のリズムも変わってきてるんだと思う。
 そんなら、今日は、筋トレしまくって最高の睡眠を手に入れてやるぜ。





IMG_0273_convert_20090521054819.jpg



 昨日は、名城公園をランニングしてみた。ランニングしてる人が結構多いっすよ。おれの靴がランニングに適していなかったみたいで、一周したら速攻で靴擦れおこしました。お風呂はいったら痛かったよ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/86-497badc4
