Tweet
2011.03.14 応援
 実は、しばらくブログを休止しようなんて思っていた。


 不謹慎だからとかいう腐った理由ではないが、地震のことがすごくショックでなんとなく乗り気がしなかったんです。


 でも、やっぱ、やる事にしました!



 被災した人、救助活動している人、及び原発でがんばっている人を応援します!!!



 私もがんばります 



 今日、私に出来る事を考えてみた。



 1 節電 ←東海地区なので協力出来ないですよね。

 2 義援金 ←やりますよ!信頼の置ける機関に託すことにします。赤十字とか。

 3 献血  ←近いうちに絶対に行きます!!!

 4 現場でボランティア ←今のところは行けないし、遠いです。うーん。

 5 応援する事 ←これはいつでもどこでも出来る。






 おじいさんの一言がグッときました。



 再建しましょう!

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/858-f154aeb0
