Tweet
2011.03.11 地震
IMG_0422_convert_20110311224451.jpg




 地震が起きた。



 私は、最初はめまいがしたのかと思った。ゆらゆらとゆっくり揺れるいやらしい地震でした。



 名古屋は震度3でした。



 宮城とかはすごい被害が出てるみたいです。



 私に出来る事は何かあるのだろうか。



 とりあえず、寄付くらいしか無いのかな。



 平穏なジャパンライフを満喫してたのに、それが一瞬にして修羅場と化してしまったエリアの人々に深く哀悼の意を表し、被害が早急に復旧されることを願ってます。



 
 


 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/856-26471394
