Tweet
2011.03.06 iphone4
 iphone4には当たり外れがあるのかな?


 またまた修理に出します。明日から、フレッシュ携帯ナッシングライフ開始です 


 前回、修理に出してて思ったのは、携帯の無い生活は自由だという事。とりあえず携帯を触ろうとしなくなり、いつもは思いつかない事を考えたりする。


 
 ちなみに、修理の原因はバイブレーターが弱くなった事です。



 マンコに入れても気持ちよくもなんともないくらい弱くなってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



 まだ三ヶ月くらいしか使ってないのにひどいですよね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/850-ab1f2f95
