Tweet
2011.02.27 reach
 先日アマゾンで買ったCD(借りパクにより再購入)の曲が全てyoutubeにアップされていました(笑)。



 




 ジュクジュクメロメロのギターとスピード感、甲高いボーカルが良い味を出してます^^



 メジャーではビジュアル系が全盛期だった頃かな。カラオケでは皆がグレイとかラルクの歌を歌う時代。



 




 youtubeは何でもありますね(笑)。この曲は、同じ高校を中退し彫師になった友達が買ったCDに収録されていました。高一の時に大須のCD屋まで一緒に買いに行ったんだよね。



 その時、私は、上のREACHのCDを買ったんです。



 音楽って本当に良いですね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/836-8dc6b91a
