Tweet



 やっぱり、大ネタ使いのギャングスタラップが好きだ 



 poppa lq参加とはこれまた通好みですな。







 同じネタ使いでもこちらのほうが、好き!



 へたくそな絵のジャケ、ネタのテンポ落としてシンセを加えただけのチープなトラック、フックのイナタイシンセ、playya1000というグループ名、冒頭から放送禁止用語で始まるところ、どれをとってもB級の田舎ギャングスタラップって感じがたまらなくイイ!!!



 まさに、チンポ玉乱一曲ですな。



 こちらが元ネタです。


 80年代っぽくてワクワクする音ですね!80年代生まれの私は、こういう曲を聴くと懐かしくなってしまいます。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/822-3d3ed080
