Tweet
2011.02.09 気づいた事
 恥ずかしい事ですが、自分がスーパー頭が悪いという事に気づきました(笑)。


 ただ頭が悪いだけでなく、スーパー頭悪いんです。


 でも、この事に気づいたという事は幸いです。


 だって、気づかなかったら改善のしようがないから。


 気づく事によって少しでも状況を良くしようとする努力をする事ができる。


 さっそく、日課として脳みそを鍛えよう。でもどうやって?


 迷った時は、原理原則に戻る事が重要だと先生が言っていた。


 では、原理原則とは?人として一般に身につけているであろう基礎的な学力の事だろうか。


 とにかくやってみよう!




Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/812-3ae2cde0
