Tweet
2011.02.05 なになに?



 青春の曲を発見!


 「担って、なになに?」


 捨て曲無しの名アルバム「都部ふぶく」に収録されている曲です。


 「気のきいた言葉1つ言えぬこのセンス!」という歌詞を聴いて、十六才の私は、「ああ、自分の事だな。」なんて思った(笑)。



 ライブには行った事がないけど、こんなにかっこ良かったんですね^^



 そういや、バラナシのゲストハウスででビールをシェアした千葉のホッシー君は、このヌンチャクと一緒にツアーやってたって言ってたな。




 


 向井さん、「ムラケン家の窓から見えるララライ」のムラケンって誰ですか?地元ネタすぎてリスナーはわかんないっすよ(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/805-cece104d
