Tweet
2009.05.13 更新
 最近全くブログの更新をしていなかった。。。一度さぼるとなかなか元に戻らないな。ブログの更新ってどれくらいのペースでやれば良いのかな。毎日更新している人もいるけど、なかなか難しいと思う。というのも、毎日、ブログに書くような面白いことがあるとは限らないから。単純な毎日の繰り返しをしていると、なかなか面白いことは起こらないから。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/80-7b866a74
