Tweet
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.26 REMIND ME使い



 チカーノの二人。この人達の曲って、ほとんどモロ使いばっかりですよね(笑)。



 でも、モロ使いだからこそキャッチーで良い( ´∀`)bグッ ハズレがないですね。



 いかにもチカーノって感じの甲高い声のスペイン語訛の英語ラップ。サイコーだ。







 こちらは、説明不要のフロアキラーですね。フックのアーリアーのコーラスとトラックが絶妙!おいらんこさんは懐かしくって胸キュンになってしまうのではないでしょうか。



 上記の曲と同じネタ使いですが、テンポをかなり速くしてあります。上手い料理の仕方ですね。速くするだけで、ノリノリのトラックの出来上がりですから!



 それにしても、リルキムは貫禄があるな。中国のおばちゃんみたいだ。草食系日本人はひるんでしまいそうだ。




 おまけのリミックスです。西海岸の天才プロドゥーサーのBOSKO作トラック。



 なんで、BOSKOとジュニアマフィアが絡んでいるのかは不思議ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/791-fb7e6013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。