Tweet
 ユニクロのオンラインストアをチェックしたら新商品が出ていた。



32_067306_convert_20110125070901.jpg



 シルキードライインナーのベージュです!!!



 白のやつは、シャツから透けてかっこわるいし、色も汚くなってくるので、ベージュ色のやつでないかなと思っていたら、遂に出ました!!!


 さらさらの着心地で、汗も速攻で乾く最高のインナーです( ´∀`)bグッ



 値段も、一着千円とリーズナブル。丈も長めなので、動いてもズボンから出てくる事は無いんです。



 よっしゃ、ユニクロ製品が安くなる土日に通販で買ってしまおう!
 

 追記


 あまりにも品質が良いので二着も買ってしまいました( ´∀`)bグッ


 素材の耐久性も良いので、二、三年以上着ても大丈夫そうです!!!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/789-4c8d6ac9
