Tweet
 IMG_0342_convert_20110124071812.jpg
 


 旅カフェに行ってきました!


 おそらく、元旅人のオーナーが一人で経営しているカフェです^^



 お店の中には、情報ノートなんかもありましたよ(*´ω`*)



 情報ノートとは、ゲストハウスによく置いてある、国やビザ情報や、オススメの観光地、宿を記載した、旅人による旅人の為のノートです^^



 私もパキスタン情報をカキコしてきました。


IMG_0341_convert_20110124071834.jpg


 トイレには、こんなものが!


 あらゆる種類のトイレットペーパーが置いてありましたよ。見た事の無い種類の紙がたっぷり。




大きな地図で見る



 お酒のメニューも充実しております^^飲み会で利用するのもアリですよ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/788-c7dd5aca
