Tweet
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.23 フィンペシア
 キマシタ!!!



IMG_0343_convert_20110123142210.jpg
 抜け毛対策の最終兵器、フィンペシアです^^


 フィンペシアは、AGA対策の飲み薬であるプロペシアのジェネリック的なお薬です(厳密には違いますが)。


 このフィンペシアは、ハゲの原因となっている男性ホルモンを抑えて抜け毛を予防し、髪を生やすというもの。いろんなブログで調べたところ、効果はあるようです ( ´∀`)bグッyoutubeでも、毎日撮影したおでこのスライドショーの動画で効果を証明しているのもあるしね。



 ただ、男性ホルモンを抑えるので、性欲が無くなるという副作用もあるようです  ((((;゚Д゚)))女性にとってハゲとチンコ立たない男ってどちらが嫌なのでしょうか?


 もっとも、服用を止めれば、すぐ、性欲は戻るようなので、とりあえず飲んでみる事にした!!!



 インドの製薬会社が製造し、なぜか、香港から発送された本薬品。滅茶苦茶怪しいですが、やってみなくちゃわからない。



 まずは、1日1錠、三百日試してみようと思います^^




 ちなみに、値段は、四千五百円で、三百錠。病院でプロベシアを処方してもらうと一ヶ月九千円位するから、とってもお値打ちです!!!


 私は、割と評判の良いidrugstoreで購入しました!!!



 今後は、効果や副作用の事をちょくちょくレポートして行きたいと思います(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/787-0622ef41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。