Tweet
2011.01.22 ハンバーガー
 どうもー^^今日はあいのりが放送される日だという事で、朝からうきうきのgmiyaka4です!!


 あいのり2、とっても面白いですよね!新メンバー合流による従来メンバーの誰かが強制的にリタイヤさせられるという新ルールはとってもヤバいです!今日は、その新ルールが初めて発動する日。誰が帰る事になるのかな 



 前回のあいのりにも出ていた「ヤマジ」か、シュレック似のプロレスラーの「ゴリラー」が有力候補だと思いますが。。。



 ところで、最近、私はハンバーガーにハマっております 



 おとついも行ってきましたよ!



IMG_0335_convert_20110122081521.jpg





 ボッタクリバーみたいなバーでハワイアンバーガーを食べました。



IMG_0336_convert_20110122082136.jpg




 ポテトてんこもりだし、ハンバーガー自体はおいしかったです (*´ω`*)


 ただ、スタッフのウザイトーク(プライベートをやたら聞いてくる)とボッタックリな価格(ハンバーガー二個とコーラだけで四千円くらい)が残念でした。


 ちなみに、外人スタッフがいたので、ヘッタクソな英語で色々聞いてみたところ、カナダ人でした。



 なるほど、だからハンバーガーにもカナダの国旗なんですね^^



 これが、北朝鮮やナチスの国旗だったらブラックジョークですかね?
 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/785-591df34d
