Tweet
2011.01.16 雪景色
 こんばんは^^


 今日の名古屋は、朝から雪がガンガン降ってたので、外の景色は銀世界です 



 夕方から食事に行く約束をしてたのですが、雪が止む気配が無かったのでキャンセルとなりました(涙)!



 そうそう、今日は、QQで上海とチャットをしました。



 「今日の名古屋は、雪だぜ。外に出られないっすよ。」



 「じゃあ、私の家に来る?一緒に寝よう。」




 「どうやって行こうかな。飛行機か。」




 「泳いで来いや(笑)。飛行機は高いからね。いつ上海に到着するの?」



 「六時半!!!(六時半は、インポの意味←時計の針が下向きだから)」。
 



 「わかった。六時半にいつものところで待ってる。」




 「オッケー!南京路の人民公園駅入り口だろ?」




 「そうだよ。わたし、韓国ドラマ視て寝る。88。」




 「ばいばーい」



 我想去上海,真的。



什么时候去?今年,后年?



想见你,我怎么帮?




 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/780-a51ea8a4
