Tweet
2011.01.10 two tonight



 なつかしいtonight!!!


 クラプトのスムースなラップはいつ聴いてもいいぜ。トラックも大好きだ。


 昔、このトラックでラップしている高校生ラッパーがいた。2mcなんだけど、一人は少年院に入ってたらしくいつも一人でラップしてた。(;´∀`)








 こちらも、上記の曲と同じタイトル。


 GANGSTA LUVにも紹介されていた名曲、まさにフロアキラーですね!!!



 2バース目の8小節あたりからの跳ねた感じのビートとラップがでらやばいね^^おいらんこさんにオススメの曲です!!!



 gmiyaka4は両方ともアナログ持ってます(下のはブートだけどね)!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/773-a4b41d9f
