Tweet
2011.01.06 感謝!
 今朝、道路を通過していると、作業着を着た人が



 「五分ほど良いですか?」と聞いてきた。



 「えっ?えっ?二、三分なら。。。」と言ったら、人助けをする事になったんです。



 作業着の人はトラックの運ちゃんで、トラックに積んでいたどでかい配管を落としてしまったようです。



 その配管をトラックに積み直す作業を手伝って欲しいようなんです。



 よっこらせ、とタバコ臭い運ちゃんと二人で担いで配管をトラックに積みました。



 そしたら、「これ、気持ちです」と二千円もくださいました!!!



 もらい過ぎですよね?!



 この二千円はどう使うべきか?迷います。



 寄付するべきか?でもこないだ、WIKIPEDIAに寄付したし。



 パチンコに行く?うーん、非国民的な行為だから愛国者としてはできんな。



 結局、楽天証券に入れとく事にしました!!!MRFがんばれ!


Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/766-ab093592
