Tweet
2011.01.02 バブル崩壊?
 今年は、中国株の購入を検討しております。 


 去年の終わり頃に上海に行った方によれば、バブル崩壊は近そうであるとの事です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 中国のバブルって、不動産バブルの事でしょうか。株価は、全然上がってないですものね。


 でも、不動産バブルが崩壊したら、株価も下がるのでしょうね。 


 そうなった時に、中国株をゲットしようと思います^^

 本当にバブルが弾けそうなのか上海の友人に電話で聞いてみました。


 バブルについては本人及び上海の人は、あんまり気にして無いみたいですね。。。本当に大丈夫か心配になってきました。


 まあ、私の一億倍はたくましい彼女の事ですから、なんとか余裕で乗り切るんじゃないのかと思います^^


 ちなみに、今回の電話で、嬉しい事が発覚!!!


 とうとう、彼女がQQ(中国最大のチャットアプリ)を始めました 


 いつもは、私から一方通行の連絡だったのですが、これで、向こうからも連絡する事が出来るようになった!


 これで、上海の状況をリアルタイムに知る事が出来るぜ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/761-6e29e526
