Tweet
2011.01.01 珍年
 明けましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願い致します!!!


 今年の目標を立てました。



 1 貯蓄に励む。具体的には、手持ちの株の銘柄を買い増ししつつも、キャッシュの割合も増やしていこうと思います。また、チャンスがあれば中国株も買っていこうと思います。


 2 何事も一生懸命やる。マスターベーションから仕事まで全て手を抜かずに(ある意味手で抜いてるか 笑)一生懸命に生きてやるぜ。


 3 出来ちゃった結婚をする。


 4 生きていると事だけで日々感謝を怠らない様にする。



 以上の4つが目標です!



 笑うーなら笑いな俺の夢ー♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/759-0236d883
