Tweet
2010.12.15 PUNK O RAMA VOL2
IMG_0233.png

 

 思い出の一枚。これは、エピタフレーベルに所属しているバンドのコンピレーションアルバムです。



 私は、十五の時にゲットしました!当時は、CDは大体、三千円が相場だったのですが、これは、千円なんです。中学生のお財布に優しい値段設定だと思いました ( ´∀`)bグッ


 当時は、パンクが流行していました。パンクといっても、エクスプロイテッドとかコックニーとかそういうパンクじゃなくて、もっと、アメリカ西海岸で短パンとキャップとTシャツというラフなかっこうしながら、スケボーする様な感じのパンク。青春です。



 さて、このアルバムの曲なんですが、捨て曲はありません。全部良い!!!参加バンドも、ペニーワイズ、バッドレリジョン、NOFX、RANCID等、超有名どころばっかりです。


 

 特にお気に入りの2曲だけ紹介します。






 技巧的な演奏が良い^^ ペニーワイズらしい演奏ですね。








 これぞ、メロコア!!!哀愁漂うギターにスピード感!!!



 よっしゃ、今日は、懐かしい音楽をたっぷり聴いて昔にタイムスリップしよう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/733-932df901
