Tweet

IMG_0661.png





  lunizのplayer hateです!!!



 「売れると地元で妬まれる」という意味だったと思います。



 



 ピロピロのユルいトラックにこれまたユルいラップがいい味出してます。



 gmiyaka4は3500円で購入!高いよね!



 学生時代、この曲が大好きだった友達がいた。今でも良しだよん。




 






 こちらは、故2pac アナルシャクールのdo for love。



 おいらこさんはお分かりかと思いますが、上の曲と同ネタですよ!



 この曲がクラブでヘビープレイされてたのも十年前かー。時がたつのは早いものですね^^
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/730-c2662d53
