Tweet

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち...
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」




 やっぱ、手持ちの株の値上がり及び配当ですね^^



 先々月は、えらい値下がりしてたんですが、ようやく上がってきそうな気配がしてきました 



 今月は、M菱さんからピーターラビットのタオルももらえるし、配当も振り込まれるはず!



 がんばる原動力とまではいかないけど、ちょっと嬉しいですね。



 もっと楽しみにしていることは、ブログをみてくださったり、コメントくださる事かな。暖かいメッセージや拍手をいただくと、「ブログやって良かった。」と思います。
IMG_0608.png



 後、私が楽しみにしているのは、海外にいる友達とskypeすること。



 ガーナの友達の生徒さんとも英語で話しましたよ^^



 私は、終始怪しい動き(デンプシーロールみたいな)で黒人のみなさんを笑わせました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/712-693e36a4
