Tweet
2010.11.28 鈴ヶ岳
 昨日、登った山は、三重県にある鈴ヶ岳です。



 あいにく、山の天気は濃霧でした。



 晩秋の山の寂しさを満喫してまいりましたよ。紅葉も終わり、葉っぱの無い木ばかりのさみしい風景がなんとも切なかったです。



 これから寒い冬がやって来るんですね。



IMG_3004_convert_20101128103823.jpg








大きな地図で見る



 桑名から登山道まですぐ行けますので、アクセスしやすかったです。駐車場も完備されていました。



 山頂まで一時間半くらいでしたので、軽いハイキングのノリで行けそうですね^^
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/708-9e7e50cd
