Tweet
 今日は、三重県の山に登ってきて、夜はお友達と大須にある水パイプカフェのKEMURIに行ってきました。





IMG_0597.png


 


 店内は、あまーいシーシャの香りがたちこめておりました。



 数人のお客さんが、特大のパイプでブクブクやってます(笑)。




IMG_0599.png
  


 色んな種類のネタがありました(キューリなんてのもあった)。私が試したのは、「グァバ」です。



IMG_0600.png




 私が片思いしている九州のおいらんこさんにプレゼントしたら喜んでもらえそうな特大の水パイプでブクブクしてきましたよ^^




 ブクブクブクブク(笑)。









大きな地図で見る





 場所は、無茶苦茶わかりにくいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/707-27011f78
