Tweet
2010.11.21 久々に
 下ネタいきます。


 嫌いな人はクリックしないでね。
onani.jpg





 なんて言ってますが、私は回数をこなすタイプなので、回数も重要だと思います。でも、やり過ぎると、チンチン痛くなってしまうけどね。



 ところで、質のいいオナニーとは?



 全裸になってみる。 マンコみたいな道具を使う。 肛門にピンクローターを入れて前立腺を刺激しながらやってみる。 車の運転中にやってみる。 彼女に見てもらいながらやってみる。



 色々思いつくけど、どれもやった事無いですよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




 ちなみに、wikipediaによれば、ほとんどの女性はオナニーをした事があるらしい。。。でも、女性にやっているかどうか聞いても、絶対に「やってないよ(怒)」と言われます。本当はどっちなんだろ。




 なんて言うくだらない記事でしたが、今はちゃんと服を着てますからね。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/697-29cb739b
