Tweet
2010.11.17 バトンがきた
Q1.味覚の秋ということで、あなたがこれはと思う秋の食べ物を答えてください。
Å1.松茸
Q2.読書の秋ということで、あなたが秋に読んだ本の題名を答えてください。
Å2.どくろ杯
Q3.スポーツの秋ということで、あなたが秋にした運動またはスポーツを答えてください。
Å3.セクロス
Q4.紅葉の秋ということで、あなたが紅葉を見て一番印象に残った場所を答えてください。
Å4.名城公園
Q5.芸術の秋ということで、あなたが見た絵や鑑賞したものなどを答えてください。
Å5.TUBE8
Q6.あなたが好きなアニメや本の題名など何でもいいです。5つどうぞ。ひとーつ!
Å6.幕張
Q7.ふたーつ!
Å7.クロスハンター
Q8.みぃーつ!
Å8.珍遊記
Q9.よぉーつ!
Å9.ドラゴンボール
Q10.いつーつ!
Å10.ブッダ
Q11.最後にQ1からQ10まで入れた言葉を全部使って文章を作ってください。字数・文の数は制限なしです。
Å11.どくろ杯の著者並みのダメ人間の私が、名城公園で、セクロスしてやったぜ!TUBE8のハードコアみたく松茸チンコを差し込み、中だし!ちなみに、アホな漫画ベストスリーは、クロスハンター、珍遊記、幕張だ。決してドラゴンボールやブッダのような評価は得られない作品ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/692-909ebe1f
