Tweet
2010.11.17 インドの駅
IMG_1299_convert_20101117081403.jpg






 汽車は頻繁に駅に停車します。停車した時は、駅に降りて現地のチャイ売りの人や、サモサ売りの人達と値段交渉を楽しんだり、あたりを散策したりします。



 汽車の汽笛が「ぼーっ!」っとなったら出発の合図。ダッシュで、既に走り出している汽車に飛び乗ります。ドアが明けっ放しなので、間一髪で汽車に飛び乗るというスリルのある事が楽しめますよ。



 この写真の人が座っている所まで行きたかったが、汽笛を聞いた私は、Uターンしてダッシュしました(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/691-b9ebbbb0
