Tweet
2010.11.14 勉強
 人のブログって読むと勉強になるものがありますよね。



 例えば、虫@貯蓄さんのブログなんかとても勉強になります。経済の事だけではなく遊び心も満載でめっちゃオススメのブログです!!!



 後もう1つ、最近発見したのがこちらです。MBA留学していた人のブログ。日本企業の直面する問題点だとか解りやすく書いてくれてます。



 私は色々勉強してレベルアップしていきたいと思っているんですが、まずは何から手を付けていいかよくわかって無いかもしれません。とりあえず、英語はNHKのラジオでやってるし、為替、株価、原油価格等は毎日チェックして、YAHOO、産経ニュース、レコードチャイナ、サーチナ、CNNのニュースは一通りチェックしてます。



 皆さんは日々どんな勉強されてますか?


Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/686-e695f2bf
